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            在宅就労問題研究会 開催経過           

 

第1回   −平成10年7月21日(火)−
 ○在宅就労問題の検討について
 ○今後の検討のスケジュールについて
第2回   −平成10年9月7日(月)−
 ○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計の
  ための項目の検討について
 ○ヒアリング対象及び項目の検討について
第3回   −平成10年10月7日(水)−
 ○関係者からのヒアリング
  ・在宅就労者団体
  ・仲介業者
第4回   −平成10年10月27日(火)−
 ○関係者からのヒアリング
  ・データ入力・テープ起こし業務の在宅就労者
  ・翻訳業務の在宅就労者
  ・デザイン関連業務の在宅就労者
  ・発注者
第5回   −平成10年12月4日(金)−
 ○関係者からのヒアリング
  ・委託者
  ・家内労働者であるワープロ入力作業者
第6回   −平成11年2月5日(金)−
 ○中間的な整理について
第7回   −平成11年3月10日(金)−
 ○   同  上
第8回   −平成11年4月7日(水)−
 ○   同  上
第9回   −平成11年5月19日(水)−
 ○中間報告(案)について
第10回   −平成11年6月23日(水)−
 ○   同  上

   


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