在宅就労問題研究会 開催経過 |
第1回 | −平成10年7月21日(火)− ○在宅就労問題の検討について ○今後の検討のスケジュールについて |
第2回 | −平成10年9月7日(月)− ○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計の ための項目の検討について ○ヒアリング対象及び項目の検討について |
第3回 | −平成10年10月7日(水)− ○関係者からのヒアリング ・在宅就労者団体 ・仲介業者 |
第4回 | −平成10年10月27日(火)− ○関係者からのヒアリング ・データ入力・テープ起こし業務の在宅就労者 ・翻訳業務の在宅就労者 ・デザイン関連業務の在宅就労者 ・発注者 |
第5回 | −平成10年12月4日(金)− ○関係者からのヒアリング ・委託者 ・家内労働者であるワープロ入力作業者 |
第6回 | −平成11年2月5日(金)− ○中間的な整理について |
第7回 | −平成11年3月10日(金)− ○ 同 上 |
第8回 | −平成11年4月7日(水)− ○ 同 上 |
第9回 | −平成11年5月19日(水)− ○中間報告(案)について |
第10回 | −平成11年6月23日(水)− ○ 同 上 |