トップページ


(別紙)



            傍聴される皆様への留意事項




 「女性のライフスタイルの変化等に対応した年金の在り方に関する検討会」の傍聴

にあたり、次の留意事項を厳守して下さい。
 これらを守らない場合は、退場いただくことがあります。


1.事務局が指定した場所以外の場所には立ち入ることはできません。


2.携帯電話、ポケットベル等の電源は切るか、呼出音が出ないようにして傍聴し

 て下さい。


3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。
 (報道関係者の写真撮影は、座長の指示があった場合に限り可。)


4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は謹んで下さい。


5.意見聴取における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。


6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。


7.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。


8.傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き謹んで下さい。


9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱

 す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。


10.その他、座長又は座長の命を受けた事務局職員の指示に従うようにお願いいた

  します。

 (女性のライフスタイルの変化等に対応した年金の在り方に関する検討会事務局)

                           TOP

                         トップページ