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在宅就労問題研究会 開催経過





第1回研究会 −平成10年7月21日(火)−



   ○在宅就労問題の検討について

   ○今後の検討スケジュールについて



第2回研究会 −平成10年9月7日(月)−



   ○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計のため

    の項目の検討について

   ○ヒアリング対象及び項目の検討について



第3回研究会 −平成10年10月7日(水)−



   ○関係者からのヒアリング

    ・在宅ワーカー団体

    ・仲介業者



第4回研究会 −平成10年10月27日(火)−



   ○関係者からのヒアリング

    ・在宅ワーカー

    ・発注者



第5回研究会 −平成10年12月4日(金)−



   ○関係者からのヒアリング

    ・委託者

    ・家内労働者



第6回研究会 −平成11年2月5日(金)−



   ○中間的な整理について



第7回研究会 −平成11年3月10日(金)−



   ○      同    上



第8回研究会 −平成11年4月7日(水)−



   ○      同    上



第9回研究会 −平成11年5月19日(水)−



   ○中間報告(案)について



第10回研究会 −平成11年6月23日(水)−



   ○      同    上



第1回ガイドライン策定作業部会  −平成11年10月26日(火)−



   ○今後のスケジュールについて

   ○仲介業者、在宅ワーカー等の実態について

   ○ガイドライン策定に向けたフリーディスカッション



第2回ガイドライン策定作業部会  −平成11年11月10日(火)−



   ○ガイドライン(案)の中間的整理について



第3回ガイドライン策定作業部会  −平成11年12月14日(火)−



   ○ガイドライン(案)の中間的整理について

   ○ガイドライン(案)について



第11回研究会  −平成12年1月12日(水)−



   ○ガイドライン(案)について関係者からのヒアリング

    ・発注者

    ・仲介業者

    ・在宅ワーカー



第12回研究会  −平成12年2月10日(木)−



   ○在宅就労問題研究会報告(案)について




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